とぴーのゲロっと日記

腹黒さを押さえ込んでいたら便秘になりました

悲しみなんて、比べようないのに。

私の方が辛いのに!

私の方が悲しいのに!

 

なんだかんだ言っても。

私の不幸が一番すごいのよっ!

 

 

って。

 

不幸自慢が得意(笑)。

 

 

私の辛かった事を人に話した時。

「あ〜、私の友達もそんな事あったよ。」

「彼女の場合はもっとかわいそうだけど…」

 

って言われて、

「はぁ?(♯`∧´) 💢」ってなった(笑)。

 

私の不幸が小さいって事?

そんな事で悩んでバカなんじゃない?って事?

 

小さい事で騒いでんじゃないわよ。

世の中にはもっと苦労して辛い人いるんだからね。

あんたなんて幸せじゃない、結婚して子供いて。

虐待受けた事ないでしょ?

ひどいイジメも経験ないでしょ?

本当の貧乏とか知らないくせに。

あんたのお母さん、毒親じゃないし。

 

って。

 

そんな事言われてないのに。

勝手に想像して。

 

「(♯`∧´) はあ〜〜〜???」ってなる。

 

謎。

 

謎の怒り。(笑)

 

 

 

。。。

 

辛さとか悲しみとか苦しみって。

人と比べるもんじゃないのにね。

 

もちろん幸せも。

 

 

っていうか。

 

それ、勝って嬉しいのか?私。