とぴーのゲロっと日記

腹黒さを押さえ込んでいたら便秘になりました

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

胸も詰まる

前回までの記事、「痔に泣いた話」の痔の痛みは 2週間経った頃、ほぼなくなりました。 3週間目にはかなり普通の生活に戻れました。 そして、便通も改善しつつあります。 どうやら私はいろいろなものを体に溜め込む癖があるようで。 お腹に便もためるし。我…

痔に泣いた話 その2

切った部分が膿んでいないかの確認のため、 月曜の朝にもう一度通院するように言われていました。 その日の朝。 痛みがあってから初めてのお便りがあり。 まあ、硬いお便りでして。 排便の痛みは弱かったけど、拭くのが痛いし 押し込めていた痔がポッコリ外…

痔に泣いた話

いきなりですが、とぴーは痔です。 出産前からあったと思います。(うろ覚え) 自分で書いていおいてなんですが。 下半身のお話は…苦手なんです。 自分で自分のブツを見るのもタブー視していて。 痔にずっと悩んでいたけど、積極的に治療はせず。 ひたすら自…

日記とブログの違い

とぴーです。 スイトピーが好きなので、とぴーと名付けてみました。 ブログといえばアメブロしか知らなかったのですが。 新しい自分を解放したくて、はてなブログを始めてみました。 ツイッターやフェイスブックもしていたけど。 つながりがある分、本音は言…