とぴーのゲロっと日記

腹黒さを押さえ込んでいたら便秘になりました

日記とブログの違い

とぴーです。

 

スイトピーが好きなので、とぴーと名付けてみました。

 

ブログといえばアメブロしか知らなかったのですが。

 

新しい自分を解放したくて、はてなブログを始めてみました。

 

ツイッターフェイスブックもしていたけど。

つながりがある分、本音は言えない。

言いたい時は、かっこつけてしまい、

自分でも何を言いたいのかわからない。

 

そんなことを繰り返しているうちに、

自分が何で喜んで

何が好きで

何をしたいのか

わからなくなってしまいました。

 

 

むっちゃ腹黒い思いが、

押さえつけられて窒息死しそうなので

ゲロっと書いてみようと思います。

 

 

そんなの個人の日記でいいのでは?と思うのですが。

日記は続かなくてねー。

やっぱり誰かが見てくれるブログって

モチベーションが保てる。

 

要するに見栄っ張りで、かっこつけで、承認欲求が強いのです。